休職4ヶ月と27日目 とりあえず出かけられた
昨晩はあまりよく眠れず、気圧もあってか全然出かける気力が起きない。ただ、ここ数日の反省も活かして、午後にはなっちゃったがどうにか家を出た。
とりあえず野暮用があるので済ませる。その流れで、その時々の気分で過ごしてみようと思う。
昨晩はあまりよく眠れず、気圧もあってか全然出かける気力が起きない。ただ、ここ数日の反省も活かして、午後にはなっちゃったがどうにか家を出た。
とりあえず野暮用があるので済ませる。その流れで、その時々の気分で過ごしてみようと思う。